五郎さんからのメッセージとTOLで年明けからズッキューン恋の矢とやられてしまいました❤️
今年は12倍も頑張ってくれる五郎さんを追っかけラブするぞ宣言を主人にしました!!
で去年を振り返ってみたら
21回+1回+おまけ6回音譜
(ジョイント3回
コットン5回
DS5回
コンサート8回
除幕式参加
+おまけ6回)
五郎さんにお会いできていましたびっくり
ということは今年は何回❔

去年のオーチャードホールで五郎さんから衝撃の告白があり私は『今を大切に生きて、五郎さんのコンサートに行ける時に行くではなく行きたいので行く』にしました。
今年は50周年なので去年以上に五郎さんの追っかけして飛び回っているかも(笑)

今年はこれ右矢印『今この瞬間を大切に生き、そして五郎さんと青春します』

だけど五郎さん以外のこともちゃんと手を抜かず『これが愛と言えるように』
頑張りますグッド!