昨日ハウツリーラナイでエッグベネディクト食べに二人で行って来ましたがみんなが言うように美味しガーンくはなかった。主人はロコモコ頼んだけどこれもまた美味しくないショボーンしょっぱいし、一度来ればいいかな〜


雰囲気は良いんだけどね〜

で主人は帰ってまたロキソニン飲ませて寝かせたらあっという間に寝てる〜


私は暫く様子見てからひとりでバスに乗りアラモアナへ行って来ました。だけど買い物もないしブラブラ時間潰し口笛
疲れたのでホテルに戻るとまだ主人は寝ていたびっくり

主人が少し良くなったので夕飯を食べにワイキキ横丁へ。


お腹いっぱいになってホテルまで歩いて帰ってきました。夜も薬を飲ませて寝せたけど出歩いたのが良くなかったのか朝起きたらまた主人は喉が痛いし熱があると言うので、おでこを触ったら確かに熱があるみたいガーン

朝食をお部屋に持ってきて🆗なので取りに行って部屋で食べました。そのあとロキソニン飲ませて病院へ行くことにしました。
保険会社指定の病院はシェラトンワイキキにありました。受付を済ませて体重測定、血圧、体温を計り終えて暫くするとドクター登場。
喉を見て聴診器当てて、そしたら一応インフルエンザの検査しましょうね〜ハワイはあちこちから人が来るので1年中インフルエンザあるのでって鼻から採取。15分くらいで護婦さんがインフルエンザA型なのでタミフル飲んで下さいって薬持ってきた。喉が痛いから抗生剤も処方されていますし解熱剤も出てます。ちゃんと全部飲んで下さいねって渡されました。明日は帰国なのに大丈夫かしらガーン