宮崎・都城で

ナード・ジャパン の メディカルアロマを❗️


身体の声を聞きより良く生きる為の一歩進んだ  

ロジカルアロマの実践と
バランスよく生きる

をテーマにした健康包括支援協会の活動を‼️

そして
8本の香りでココロとカラダを視覚化
➖IMチェック➖
を身近に


生活を科学して楽しむ LSアカデミー❣️



を普及したい 香りの教室  ブルーカモミール 本山です






10日も続いた大型連休
如何お過ごしでしたか?

お天気に恵まれた日も多く
お出かけ日和でした

本山は
和田文織先生
のセミナーに参加したり

アトリエ
に出たり
少しはお休みを頂いたり
な日々でした





アトリエには
初めての方がチェックに来てくださったりで
IMチェックの体験者が
広がりそうな予感💕
でワクワクです




本日8日は
チャレンジショップの会議でした

その中で




5月12日
チャレンジショップ枠で

ぼんちマルシェ


出店が決まりました





私の
香りのアトリエ
ブルーカモミール
嗅覚反応分析(IMチェック)
心と体のバランスをチェックします\(^o^)/



まるかんのお店
しあわせすぎーるさん




ジェルネイルのお店
POSH✴︎NAIL さん


の3店舗で
皆さまをお待ちいたしております



お天気も
まずまずな感じですので
是非
いらしてみてください


テーマは
「食と健康」

美味しい物も沢山


チャレンジショップの仲間は
心を元気に❣️
のお手伝いで出店いたしますよ