宮崎・都城で

ナード・ジャパン の メディカルアロマを❗️

身体の声を聞きより良く生きる為の一歩進んだロジカルアロマの実践とバランスよく生きる
をテーマにした健康包括支援協会の活動を‼️
そして、8本の香りで自分を視覚化
➖IMチェック➖を身近に

生活を科学して楽しむ LSアカデミー❣️

を普及したい 香りの教室  ブルーカモミール 本山です




新元号が発表されましたね

「令和」

新しい時代の幕開けですね

あと少しの
平成の余韻に浸りながら
いろいろ考える4月になりそうです



本山も
「昭和」「平成」「令和」
3つ目の時代に…



このタイミングで
新しい事を幾つか
始める事にしました





一つ目

すでに始まっておりますが
健康包括協会の
新しい資格

IMセラピスト

セラピストの概念が変わる
特別なセラピーです



癒す!リラックス‼︎
がテーマではありません

ココロとカラダの
バランスを整える!

そして
IMチェックで確認できる

そんなトリートメントです


体も硬くなって
かなりハードな学びですが
頑張ります
😊





2つ目

もっと地域の方に
IMチェックやアロマに触れていただけるように

一大決心

をいたしました


準備不足や自信のなさで
なかなか告知できず 


今に至ってしまいました



で…
なにを…

思われるでしょう


都城チャレンジショップへ
出店いたします


嗅覚反応分析
旧サードメディスンチェック
を主軸として

アロマ関連商品の販売
嗅覚反応分析 体験会
勉強会
などなど



考えております


昨日は
鍵🔑を受け取り
何もないショップ内に…



3坪の小さなスペースですが
ここから
新たなチャレンジを
始めていきます‼︎



3つ目は
今まで  あまりやってこなかった
イベントへの参加

積極的に
参加していきますよー


手始めは
4月7日  清武町で行われる

に参加いたします



宮崎では 
まだまだ体験された方
少ないと思います


ぜひ この機会に
チェックなさってください



そして
一緒に宮崎に広めてくださる方
本山は
何処にでも説明に伺います

ぜひ  ご連絡ください‼️