こんにちは!
流山おおたかの森
エステティックブルーケイブ
鈴木です♪(v^_^)v
最近、朝5時30分に起きて外でジョギングしてます![]()
と言っても、かなりのスローペースですが・・・![]()
こら![]()
娘と一緒に始めたのですが、
開始2日目で・・・
派手に転倒しました・・・
(//∇//)
顔文字おかしい・・・![]()
躓いた時に脚が出なかったなぁ・・・ショック![]()
![]()
だけど。
転倒した後が一番良く走れた気がするんです・・・![]()
多分、
転倒したことで、
最近使っていなかった筋肉が動いたんだな・・・。
ソウソウ![]()
雨の日以外は、頑張って続けたいなと思ってます!!
若い頃のように脚が動く日が来るといいなぁ・・・![]()
切実に願うwww
※毎日絶賛筋肉痛デス![]()
←施術には全く支障ありません![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
さて、先日、
映画”Michael/マイケル”
を観てきました![]()

もうね、
ほんっっっっとうに良かった![]()
![]()
![]()
![]()
ここ数年で観た映画の中で一番良かったと思えました![]()
ネタバレになるので、詳細は割愛しますが、
主役のジャファー・ジャクソンさんと
若き日のマイケルを演じた子役さんが本当に凄い![]()
ストーリーもテンポ良く、とても観やすいです![]()
もう少し詳細を掘り下げてほしいなと思うくらいの展開の早さでした![]()
観終わった直後の感想は、
「絶対にもう1回観たい![]()
」
というわけで、2回目を観る前に、
YouTubeでマイケルジャクソンのライブを予習しています![]()
![]()
もう本当にかっこいい![]()
![]()

映画”Michael/マイケル”
お勧めです![]()
![]()
ホットペッパービューティーから24時間ご予約受付中![]()