こんにちは!

流山おおたかの森
エステティックブルーケイブ
鈴木です♪(v^_^)v


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

今日はプライベート記事になります


先日、大阪へ行ってきました・・・☆^^

実は私、人生初の大阪だったので・・・ドキドキ・・・♪


無事に電車を乗り継げるかな~?

とか、

目的地にたどり着けるかな~?

とか不安もありましが・・・笑

大阪はとっても良かった!!(*≧∀≦*)


今回の1番の目的はコレ♪


【ナイトエーLIVEに参戦!】
ということで、娘の推しにお付き合い(笑)ブログ画像・・・って、
この写真で伝わりますでしょうか・・・?笑←ペンライトまでブレてる・・・笑



ブログ画像
開演前の意気込み♪

付き添いの私は完全にアウェイだったなぁ・・・笑


娘は初の”推しLIVE”参戦で、とっても楽しかったようです(^_^)v

(母は色々あってグッタリでしたが・・・^^;)




LIVE後はホテルに宿泊し、翌日は大阪城天守閣に行きました♪

ブログ画像
大阪城天守閣をバックにパチリ(^_-)-☆


ブログ画像
暑い日でしたが、とっても楽しめました~!


また行きたいな~♪(v^_^)v

 

 

ネット予約は24時間受付中 ♪

 

 

LINEからもお気軽にお問い合わせください ♪