- こんにちは!
流山おおたかの森
エステティックブルーケイブ
鈴木です♪(v^_^)v
連日暑い日が続きますね^^;
体調は大丈夫ですか?
こまめな水分補給が大事です☆
私は変わらず毎日オリンピックを観て感動させられています(^ ^)
先日の陸上1500m準決勝での田中希実選手の素晴らしい走りに心打たれました(涙)
私自身、学生時代は陸上部だったので陸上競技を観るのは好きなのですが、長年、中距離では日本人選手は海外選手に太刀打ちできないと言われていた競技で自己ベストを上回る記録を出してきたことに、本当に「凄い!」の一言です!このオリンピックという大舞台にベストを出してくるその精神力にも感動です(T ^ T)
今夜の決勝がとても楽しみ!がんばれ~!!




















さて、ブルーケイブでは最近キャビテーション×ラジオ波のコースが人気です^^
施術後、お客様に、
「お腹が凹んでる!」
と仰っていただけることがとても嬉しいです!
機械をあてているだけでなく、反対の手で少しずつセルライトをほぐすように施術をしていきますので、結果が出やすいコースかと思います(^ ^)
ぽかぽかと心地良い刺激に眠ってしまうお客様も多いです♪
・お身体の冷えを感じる方
・痩せづらくなった感じている方
・部分やせをしたい方
ぜひキャビテーション×ラジオ波を試してみてくださいね(^ ^)

ホットペッパービューティーからのご予約はこちら♪
