晴れましたが | 青の洞窟 ゆんたく海日記

晴れましたが

近場の体験ダイビングはSさん、Kさん
今日は残念ながらリクエストの「青の洞窟」には行けませんでした。
でもクマノミがいっぱいのポイントで潜ってきましたよ。
体験ダイビングの説明を聞いてレッツゴー!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
少し緊張していましたが、一度潜ったらとっても上手なお二人
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
海の中を泳いで冒険です♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
お魚いーーーーーっぱい!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
人気のカクレクマノミなど観察してきました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ありがとうございました。
「青の洞窟」には行けず残念でしたが、とってもとってもお魚いっぱいでした。
捕まえられそうでした。
次回はぜひ「青のの洞窟」行きたいですね。
またのお越しをお待ちしております。

明日はもう少し穏やかになりそうです♪