今回は、私的な霊視について。

一般的な心霊写真は勿論見えます。

しかし、私が得意としているのは、名前を見て判断することです。


まず、霊視する方の直筆のフルネーム、それと年齢があればそれで十分。

何故かわかるんですよねー不思議。

勿論、何か憑いているなーという人は人目でわかりますが。

ですが、その人に害がないと判断した場合は無視です(オイ)


私の母や、妹は私に霊がとりつけないので、どうやら二次災害を被っているようですが。

何というか・・気配ではわかるので。

大概は害のないものばかりですが、たまーにやっかいな方をつれてくることも。

その時は、きちんと祓います。

祖母の霊力の詰まり切った長い数珠と、般若心経の教本、そして塩。

何ともありきたりな霊媒ですが、コレだけでOKなのです。


我ながら、不思議なもんだ(笑)