とうとう今年1年も終ろうとしていますが、
今年の年末年始のお休みの予定は決まりましたか?!

やっぱり年始といえば、メインイベントは「初詣」でしょう。
なかには、お正月なんだから家でお正月気分でゆっくり(ゴロゴロ?)したいという方もいらっしゃると思いますが^^;
お正月の神社というのは特別な雰囲気ですので、お参りすることで気持ちも新たになるものですね。

私は近くにある神社に、毎年看板犬達と一緒にお参りしていますよ。
近郊の初詣スポットはコチラ↓
https://adad.ne.jp/bs/hatsu.htm



※年末年始のお知らせ

12/28   午前のみ営業
12/29 ~1/5     お正月休み
1/ 6  初売り

初売りは!!
楽しいイベント企画していますよ!!




年末今日までに持って来られた作家さん達の作品を紹介します。



●プティパさんの木製小物達
新作も沢山作って来られています。
春になると、ガーデニングも楽しくなります。
冬の間は出窓や玄関などこんなコーナー作ったら楽しくなりますね。



●KUROSUNのアクセサリー
淡水パールがゆらゆらシンプルだけど素敵です


皮のバレッタも作って来られました。



● ito  to  iroさんの新作ブローチや、ピアス
いつ見ても刺繍が細かいびっくり

新作のピアス!このタイプのブローチも作って来られています。
 

 

●Rrig-ringさんのクラフトテープのバック
前から作ってみたかったハンドバッグ型
本を参考にして自分で工夫されて、
サイズや、編み地を変えて作られたみたいです。


クラフトテープでこんな事ができるなんてびっくりキラキラ
私が、クラフトテープの幅のまま使ってると、クラフトって直ぐにわかるので、細く編んで下さいと注文していたら、こんな風に!凄いです。

で!ちなみに、5000円だなんて。。ラブ



●ochame  mamaさんの布小物
リバティの柄のお薬手帳新柄追加されました。
プレゼントに良くでます。



●アクセサリー作家さん
私がネックレスをお願いしてたので、
沢山作り貯めてたそうで、昨日持ってこられました。
こんなに一度に増えましたキラキラ嬉しい〜〜

無地のセーターにつけたら可愛いおねがい
成人式やお誕生日のプレゼントも🎁

●ハリーさんの、うちの子シリーズ
年末に間に合わせるように頑張られていました。
こんなに作品がありました。
もうこの作品はママさんの元へ。
長い時で、2ヶ月ぐらいお待ちいただいていましたが、今は1ヶ月待ちとなっています。ご注文される方は写真見せて下さいね。


●彫金の作家さん
新作✨沢山届きました。
ブログを書いている途中だったので、グッドタイミンググッ
大人っぽくて、私大好き〜〜!!
沢山持ってこられてる中から、私の好きなのを、選んで置かせて頂きました。




●先生に書いて頂いているペン画です。

お店に優しそうな男の子が来店されて、
来年1月4日が彼女の20歳の誕生日で、
このボード作ってプレゼントしたいと!!
消している部分には、彼女の名前と彼氏の名前が書いてあります。

私も、先生も、
幸せのおすそ分けを頂いた、気持ちになりました。
先生ー!!
結婚する時も、今度は違うデザインで書いてあげるよと。

今度、あの男の子来たら伝えておかなきゃ!!

広島と四国との遠距離恋愛❤️
いつか2人が幸せに結ばれますように。

お店をしていたら、作家さん、お客様、沢山の方との縁があります。

色々と嬉しい出来事、悲しい出来事、聞かせて頂いています。

こんな幸せのおすそ分けは1日が楽しくなりますね。


ブルーキャットニップは、今回載せた方以外にも、まだまだ沢山の作家さん達がおられます。

作家さんのおかげで、
お客様も来られたら毎回楽しい〜〜って言って下さいます。

アクセサリーから、キッキン雑貨、赤ちゃん用品、レッスンバッグなどの子供用品、手描きの物、ペットのうちの子シリーズ、
木製小物、ドライフラワー、プリザーブドフラワーetcほんと沢山のアイテムがあります。

作家さん達、ブルーキャットニップを一年間支えて下さって本当にありがとうございました。

また来年も素敵な作品達持って来て下さいね。
よろしくお願い致します。


初売りウインクチョキ
1月6日〜10日 
店内全ての商品
(作家さんの作品も全て)
20%OFFになります。 
きっと他にも、楽しんでもらえるイベント考えてますよ。



スタッフ一同、皆さまのご来店をお待ちしています。

皆様、良いお年をお迎えください( ◠‿◠ )



今日は、広島に帰省された東京のタロちゃんがポコ、リン太郎に会いに来てくれました。

タロちゃん❤️