ラミネートの保冷、保温シート付きの、
バックは、とても便利です。

これから寒くなる季節は、お弁当や、暖かい飲み物を入れてチョキ







ショルダー付き


来週から10月と言うのに、
まだまだお昼は暑くて〜お店の中は冷房を入れています。
こんな時期は、食中毒に気をつけたいので、保冷剤を入れてお弁当とか持ち歩きたいですニコニコパー





持ち手付きポーチ
フクロウさんの柄珍しいですね!!
可愛い❤️


今は、
今夜優勝が決まるかも?!
いや!
決まる!ニヤニヤグッ  笑笑笑
カープ❤️テレビで観戦中📺ラブラブ
地元マツダスタジアムで、
27年ぶりの優勝決めて欲しいーーー!!

ヤクルトが負けても優勝なんだけど、自力で優勝してもらいたい私ウインクお願い



ここから続きは、優勝してから書くのでウインクチョキ
ブログは中断して、テレビに集中ーー上矢印上矢印タラー


ガーンタラータラータラータラータラー

滝汗ガーンガーンガーンガーン

チーン下矢印下矢印下矢印下矢印

笑い泣きタラータラータラータラー

涙・涙・涙
試合終了くるくる5対3で負けてしまった笑い泣きタラータラータラータラータラー

ヤクルトが勝ったから今日優勝は無くなりました笑い泣き
ショックなので、今からやけ梅酒飲んで寝ます酔っ払いうずまき



我が家の、ポコ、リン、タケちゃんU^ェ^U   (=^x^=)

母ちゃん〜〜カープ負けてショック受けてるのに、こんな格好して寝ています。

お腹出して寝てるのはリン太!笑