毎回素敵な柄や色合いのピアスやらイヤリングや、髪ゴムを作られています。
急に秋らしくなりましたおねがいピンクハート


私の友達が、このタイプの髪ゴムとっても気に入ってくれて、付けてくれてるの見たら、とってもお洒落でしたウインクキラキラ

外した時に、サッと手に巻いててもお洒落に見えますよね!!
{A36DC3BA-4D57-4990-940C-0CE82F4FE6C3}

イヤリングや、ピアスも、柄の出具合と色合いがとっても素敵です。
{BCA80882-9571-4B8A-888E-0635D383A5D6}

タッセル付きは、ショートカットの方はポイントになって!!ウインクチョキ
{BCC298DA-FB6F-47C2-97D6-C9B1EFAE3148}

お気に入りを見つけに是非お越し下さいね。


私は昨日、ポンと、ポコ連れて、
友達と、梨狩り+バーベキューに行ってきました。
ポンも、ポコも、梨が大好きです犬犬ラブラブ
バーベキューを横でするから、ワンワン!!吠えてウルサイかな?!って心配してたけど、いい子で横に居てくれました。
{2040C132-4263-4723-8FDE-B980A17507AB}


私の大好きな梨の食べ方は、サンドイッチ用のパンを焼いて、バターを塗って、スライスした梨を乗せて食べる、梨パンです。
お土産買って帰ったので、これから毎日朝食は、梨パンですラブラブラブキラキラグッ
{9B43AE90-9304-4309-82EE-1FEF2E0C5AC4}

ポン、ポコちゃんも、これから毎日デザートに梨が食べれるねウインクチョキ