沢山のがま口たち、持って来られましたニコニコ
yummyさんのがま口は、お店でもとっても人気があります。


今日来られたお客様も、
ペンケースや、印鑑ケース見ながらびっくりキラキラ
『凄いね~こんなにしっかり出来てる手作りの作品っておねがいなかなか、無いよね~』って!!


私の好きなイルマの柄ラブ
{B9CA88F4-2632-484D-866E-91C8124DBAD5}
通帳ケースです。



柄の一つずつに、リバティの今までの柄が入っている、素敵な柄の作品もあります。この作品は、がま口の金具がとっても素敵です。
{A664D3BC-A27F-4FD3-B4C4-E56CE5640245}

{580A99C2-5BB3-445A-A540-0D73B8FBF277}



私はリバティって!花柄のイメージが強かったのですが、
このメリーゴーランドの柄って、人気があって、なかなか手に入らないんですよ~~って教えてもらいました。
{9306243D-26AB-4566-8E67-FDACA22E0FEF}

お店にリバティの作家さんの作品を置き始めて、
色々と、勉強になりますねウインク



お客さまも感動されてた、ペンケース
{24283225-D689-4A76-97C0-4232838C3364}

印鑑ケース
{89A6EECB-0E8E-4D24-B435-62A8DB851174}
以前より、少し大きめの印鑑も入るサイズに変わりました。


小さめのがま口~大きめのがま口まで、
{D0301DC6-D455-44AE-8FD0-A2BCCC0863D3}

{262EC6B4-F875-48BF-B667-F771EE4F7BFA}

{FF25E33F-C1AB-4D8E-8FAF-345DE8260A7D}
色々とサイズもあります。

親子がま口もウインク
{2CBBE489-ECA8-432A-BB16-4E301749DAC1}
小銭入れと、カードとか一緒に入れたり、アクセサリーを、入れたりと!!親子がま口は、便利です。


見応えのあるyummyさんコーナーになっていますラブ
手に取ってyummyさんの、作品を見てあげてくださいピンク薔薇



お店のブルーキャットニップの花も咲き始めました。
今年は沢山の花芽をつけていなかったので、ちょっと寂しいなぁ~
小さくてとっても可愛いお花です。
是非お店に来られた際には、見て帰って下さいねおねがい
{91E0F298-7713-4E5D-82EB-747FDE64BD9A}
ブルーキャットニップのお花ラブラブ