母の日といえば、カーネーションですが、
アートフラワーの、
こんなリースは、今年はどうですか!?

フラワーアレンジメント教室の先生や、
先生に教えてもらいながら作られておられる作家さんたちが、
この時期にピッタリの作品を持ってこられましたニコニコパー


{6527A2D2-1237-478F-AB74-137FCA9959A5}

{E0DB447C-1BC1-40A3-A462-75D43BDE0665}

{614905D7-A8E3-4CE8-BDC4-79758044D93A}

{BA18BEF1-F651-4893-A255-053D75F73882}

{89B66721-5BB5-40C6-91E0-33493F04E04B}

{64D087DF-64DD-4365-8D03-531445CD1F68}


私も、母の家に、以前作られておられた、クリスマスローズのリースを、プレゼントしました。

玄関の表札の下に飾ってあります。

母の家に帰る度に、見てはおねがいラブラブほんわかした気持ちになります。
母は、クリスマスローズが大好きなので、プレゼントしたら、とっても喜こんでくれました照れ



去年までは、
花好きの母のために、アジサイやカーネーションなどの、鉢植えをあげていたのですが、生花は枯れてしまったりすると・・ちょっと、悲しい気持ちになってしまいますよねショボーン



この作品は、お客様の客注文で、
作って頂いたリースです。
{2234241D-8EAC-4FF5-914E-DFBB1C61FBD1}

この作品は。フラワーアレンジメント教室の先生の作品です。
素晴らしいですねラブ

今日は、日曜日です。
お店は日曜日でも、開店していますよキラキラ


行楽の帰りでも寄ってみて下さいねチョキ