いつも可愛い子供服作られています。

着やすくって、そして、手作りなのに・・
とっても、お手頃価格照れ照れ照れ

{3D08D6F3-2A9B-4767-A427-9A28E5C094CA}

🐱ちゃんの、胸もののレース可愛いね
{D17C426C-F241-4B5B-B84C-E31A2DEF3E4A}
この型は、ワンピースとして、小さくなってもパンツの上からと長い間、着ることができますね。



Tシャツ
{DA26369B-2BFD-4010-8354-B8A8F93EE809}


袖口が、ぷっくりしてて可愛いラブ
{2DB6C45D-2E61-4363-AD66-16DE52C22779}


何枚あっても重宝する、Tシャツたち
{492B1DBD-D4FB-4A57-80F2-B09FA914B8BD}


ガーゼ素材の履きやすいフリフリスカートと、夏には欠かせないボーダースカート
{E6CA0438-18E8-4FC4-A8EF-DF92C29F38CF}

{F559A341-15BB-410F-BAA5-EE90076E7CA1}




頭に今流行っている、リボン型です。
{1EDC63F8-B397-4F88-8099-B9CB19962B3F}



🐶看板犬ポンちゃん

来週は、美容院ですおねがい
暖かくなったので、お散歩!毎日行くので、直ぐに足や、お腹が、真っ黒爆笑
日曜日お家で、シャンプーだけしました。
{85E1B283-ECAC-498B-80F8-4E0A703E71DB}