もうそろそろ、母の日の用意しておこうかな~って思われていませんかニコニコ?!

お店に、エプロンが、入荷してきました。

お値段も、とてもお手頃で、
生地もしっかりしています。

1番人気のデザイン
        2柄あります。

グリーン、ピンク、イエロー
{A3FFBCAB-F8BB-4698-B6A2-FB92445082B7}

{4E78B688-9AAB-4AFC-9509-7624FD39C739}


ナチュラル、ブルー
{32BB8761-39D7-4127-80B5-A2CAC3848F8A}
後ろでリボン結ぶタイプです。



北欧風の花柄が、とても綺麗な3色
{9F264014-A8B0-456E-A356-7CAE2BA2EFD5}

{2A8E222E-8415-4126-8A30-108E86F8924F}
丈もあまり長くないので、立ったり座ったり、邪魔になりませんねウインク




デザインが変わってて、ブルーの柄が涼しそうで今からの季節に良いですね
{D48BE940-F267-48C7-BD1C-1C09A27039F2}
ウエスト切り替え部分に、タックが入ってるスッキリした、デザインです。


キッチン柄の、シンプルエプロン
{3539E846-8EAA-404F-91D3-71F7F6278164}

モノトーンで、スッキリウインク


新生活を始めておられる方も多いのでは?!
新しいエプロンして、
気分一新しませんか照れ




熊本の皆様、九州地方の皆様、昨夜は雨も降り、どう一夜を過ごされかと思うと、心が痛みます。まだまだ余震も続くとの情報ですので二次災害、三次災害などにも気をつけてお過ごしください。

恐怖や不安な時を過ごされてると思いますが、1日も早く、元の生活に戻りますよう心から願っております。