4月に入りましたねニコニコ

そろそろ、入学、入園準備も終わって、楽しい春休み過ごしておられますか!?


リバティの、作家さんが、
子供さん用の、ポシェットを、作って持って来られましたキラキラ


お店の近くの小学校は、制服がないので、
皆んな、ポケットのないお洋服の時など、
ハンカチと、ティッシュだけは入るぐらいの大きさの、ポシェットを、掛けています。


ラミネートで、汚れも付きにくく、可愛いですよラブラブラブ

{E537135E-4348-4906-8985-CDBD7BDCDFE7}

{4761D35D-884F-4B3D-8AB2-2AE6738F6726}

{B37FB074-AD72-4A3B-BFB9-CF5CDC6A3424}

肩ひもも、横で調節できるので、
便利ですねおねがいチョキ

もし、ブルー系の方が良いってお子様には、客注文も、少しお時間をいただけたら、オッケーですパー
お店のスタッフに、おたずねください。



今週の私えーん

一昨日、また、今度は右手首の腱鞘炎の、手術をしました。
なんでこんなに、手首弱いのか💧💧

キリちゃんが、痛々しい手をなめてくれます
{1D249BCC-C2A4-4628-B8EA-7435F5E3D3EF}

右手首なので、ハサミが持てなくて、ラッピングが出来ません。
お店のスタッフが、私用にリボン作ってくれててショボーン迷惑かけっぱなしです。
ありがとね、のぶちゃんタラータラー



お客様ショボーン
ラッピングに時間がかかったりして、きっと!3週間ぐらい、ご迷惑をおかけするようになると思います。
申し訳ありませんショボーン



82歳の実家の母は、今週は、ウイルス性の腸炎にかかり、丁度一週間、下痢が止まらず、
心配でしたが、
やっと、2日前から、治って昨日から、普通にご飯が食べれるようになりました。

本当は3月の最終日曜日に、家族で(母、姉、兄、私)、四国に、フェリーで、日帰り旅行する予定が、行けなくなってたので、
今日、お店は、スタッフに任せて、
車で、母を四国に連れて行っています。
(広島港から、フェリーで、5時45分発びっくり

観光ってか!!??(笑)(笑)
道の駅巡りで、メッチャ安い、お魚食べたり、野菜買ったり、お花買ったり、車の後ろが、いっぱいになって帰ります。
お店のスタッフは、朝早くから、また、出稼ぎですか?!って笑うんですよキョロキョロ

夜明け前の音戸大橋
{4E82F5B9-8063-43B8-AD69-B559112C4D20}

運転は姉に任せて、私は今日は1日、食べる係になります。
野菜とか買って帰っても、包丁持てないしなーーーえーん

じゃこ天とか、そのまま食べれる物買って帰ります。


じゃー楽しんできます~ウインクパー



お店には、
北欧風の、ブルーの花柄のお皿や、お茶碗なども、昨日入荷したので、
リバティの子供ポーチ見に来られた時、見てくださいねニコニコ