そーっと。

そーっと。

私のこと、覚えてる方はいらっしゃるでしょうか~。
このブログ書くのは4年ぶり!?それ以上?になりますね。
久々過ぎてパスワード何度も打ち間違えました 笑

まずは近況報告から。

双子の娘はもうすぐ4歳です。
精神的にも体力的にも辛い時期は終わりました。
こう文字にしてしまえばさらっとしたことのようにしか見えないけど、やはり周りにサポートがない環境での双子育児は日々緊張の連続で、おかげさまで神経が図太くなりました 笑

そして双子が幼稚園に入り、1人の時間がやっとできたのでまた働き始めました。
うちの子は一般的な幼稚園より1年早く入園したので思っていたより早く社会復帰できました。
事務組合で半年働いた後、今はなんと産前の社労士事務所でまた働いております~!

というわけで、こちらのブログもまた書けたら良いなと思っています。

今はとにかく労働保険の年度更新が忙しいね!
今日は旦那に双子を託して休日出勤してきたよ!

また書くと思うのでぼちぼちよろしくお願いします~