緊急入院をすることになり、
気がかりなのは息子たちのこと。

長男4歳、次男1歳。
まだまだ手のかかる子供たちですアセアセ


幸い、家が実家に近いため、
旦那さんと子供たちは
私の実家で世話になっています。


食事の準備、子供たちの世話、洗濯、風呂入れ、寝かせつけ等々、、、
何から何までやってもらっている状況です。

子供たちは平日は保育園へ通っているため、
送り迎えもしてもらったり。

旦那さんは仕事で朝が早いため、
帰ってから子供たちの相手をしています。


私の父も母も現在は仕事を引退しているので
色々と引き受けてもらえるのですが、
それでも本当に大変だと思います。
もう感謝、感謝お願い



子供たちはバァバによく懐いているので、
私も安心して預かってもらっていますが、
それでも長いこと会えないと
子供たちもママが居ないことを
気にしているようです。

特にお兄ちゃんのほうは、
毎日「ママは?」「いつ帰ってくる?」と
聞いてくるようです。
特に寂しがる素振りはなかったようですが、
それでも、先日、ママの動画を見せたところ
「会いたいよー」と泣いてしまったようでぐすん
それを旦那さんから聞いて、
寂しい思いをさせてしまったんだなぁと、
胸が痛みますショボーン



子供たちとは
もう10日ほど会っていませんショボーン

毎日子育てに追われていた日々が
なんだか懐かしくなってきます。


私自身の体調も落ち着いてきたので、
週末に面会に来てくれるようですラブラブ


病棟では
インフルエンザ感染予防対策として、
小さい子供の面会を控えるよう
注意があるので、
待合室とかで面会になると思いますがウインク


はぁ〜、
家に帰ったらまた大変な日々が
待っているけど、
早く帰りたいなぁ照れ