職場の行事が終わってから、疲れ気味のままアセアセ
卒業記念の、前撮りをして来た!!

だいぶ前の話になるけど笑い泣きその時よりも、数百倍数千倍嬉しいラブラブ

親とも、写真をお願いしました。
あまり一緒に撮る機会無いし、写真が仕上がったら感謝の気持ちを込めて、プレゼントしますプレゼント

ポイントメイクとヘアセットもして貰って、嬉しかったおねがい⤴︎


来週も、またバタバタやの滝汗
お弁当weekになるので、保存食作って時短準備虹後は、アレンジしながら美味しく頂きます〜!!


あー。バスレクも、考えなあかんびっくり









お友達が、雨の中手作りお菓子を持って来てくれました雨わざわざ、ありがとうお願いラブラブ

焼き立てだったみたいで、温かかったー晴れ
食べよーっとチョコカップケーキ







忙しいけどアセアセ今しか感じられない事も多く、大切な時間です。



謝恩会も、楽しみっおすましペガサスアップ

ヘアセット記念に