こんばんは流れ星

数日前からblogがね…全然投稿出来なくてキョロキョロアセアセ


なかなかUPする事が出来ませんでしたアセアセ


記事が出来た~爆笑と、いざ公開するたびに、ドキドキシラータラー


アメブロに問い合わせしてみたり、色々試したりして何とか笑い泣き


戻ってこれましたっかお上げ上げ




今日は、クォンタムタッチ®ヒーリングのお話Wハート

これを、伝えたかったのです~キャッ☆!!

今月から募集していたモニターさんへ、数日間ヒーリングをさせて頂きましたOK

遠隔セッションで、させて頂きましたラブラブ

どのように感じて、どのような変化を体験したか…をご紹介しますクローバー


受け取り当日は、受け取り忘れたそうで笑

次の日のお昼、落ち着いた時に受け取りをされたようです。
あまりリラックス出来ず、特に何も感じなかったそうなのですが、3日前から続いていた腹痛が治まったそうですニコちゃん

同日、夜も受け取り普通に眠る。

次の日の朝は、いつもより目覚めも良く出来ていた口内炎の腫れが少し治まっているように感じたそうです。

その日1日、出掛けるが、あまり疲れも感じなかったダッシュきらきら!!

夜に受け取り、とてもリラックスしながら眠れたそうですぐぅぐぅ

次の日の朝も、良い目覚め目
口内炎は、完治。

その日は嫌な事があったそうですが、何時もより上手く切り替えが出来たそうです。

夜も受け取りをすると、スッと眠れたそうです。

次の日の朝、更に良い目覚めクマ花

アラーム前に起きて、朝からダラダラする事無く、気分良く動けた。
仕事も忙しかったが、それ程疲れなかったマリオキラキラ

夜も、リラックスして眠る。

次の日も気分良く過ごせて、その状態で1日動けたそうです(*'∀`*)v



以上です。

ヒーリングをすると、相手の最善へとサポート出来ます。

その人の今必要な事が起き、自然治癒力が自然な形で高まり、効果は様々です。

口内炎の症状等聞いてなかった事もあり、私が治れ~と治した訳ではありません星

心身共に整う事で、その人らしく動け、普段気付けない事に気付けたり、感動したり、気持ちも安定しますラブ

自身で体験する事で、受けた方はその時の様子をとても嬉しそうにお話されてました。

ヒーリングをしていて、流せば流す程次の日、そして次の日もと。良いの変化があったように感じましたマフラー+(・へ・)ハート


体験してみたい方は、是非ニコちゃんきらきら!!

キャットヒーリングも、やってますよLOVE



ご質問、詳細はコチラまでニコニコ下矢印下矢印下矢印



星Blue Cat星

流れ星ホームページ



お師匠さんが、急にラブ笑い
ヒーリングしてくれましたハート


お手て、ピトッにくきゅう黒猫d.heart*





かわえぇ~ねんっにへハート