こんばんは爆笑星



今日は、ハートの日でしたねラブ


胸きゅん、してる?

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう



指ハートハート
ご存じですか??



これ下矢印下矢印下矢印














お師匠さんも、出来るんやでチューハート


ほら。


ハートハートハート



ハートハート

猫バージョン猫足あと









ハートになってるでしょにゃんこ。ハート








暑い日が続くけど滝汗
昨日よりは、風があって涼しかったような…照れ




今朝も少し涼しかったからか、またヤモリさんが遊びに来てくれてたとかげラブラブ



最初は、ヒョェー滝汗あせるって思ってたけど。

最近は可愛い~ラブラブと思えてきたでグッ



でも…。まだ、触れませんニヤニヤてへ






ふと後ろ見たら、お師匠さんのお尻がピトッて、私にくっついてたガーンラブラブ






しかも、めっちゃ寝てる…にへLOVE笑





猫はcoolに見えるけど、誰かが近くにいるとで、こんなに安心した顔になるんやなおねがいラブラブ



ハートの日だし、今日もいっぱいハートを伝えたでっラブラブラブ



星Blue Cat星

ハートホームページ

※携帯から見られる方は、画面左上に何もないように見えますが、タップして頂くとメニューが表示されます。

ハートヒーリング&キャットヒーリング

只今、ヒーリングの無料モニター募集中です( ´ ▽ ` )ノ