こんばんは夜の街キラキラ

雨ですね~傘

結構外に出ると、止むことが多いタラー

張り切って、長靴と大きめの傘で、私は準備万端やのにぶー


昨日のピエムくんレポ見ながらジーン涙としていたら、サプライズびっくり

東京ドームの発表がありました~いいねぇ~星
先行もはやっえ゛!汗上がり下がりジェットコースター
感情の整理が大変やね苦笑溜め息

でもみんなのハートは、強いポイントうん。だから、大丈夫。ありがちなキラキラ



そして。
空気も重くて、またお師匠さんがソワソワしてるショボーン


近くにいてあげると、落ち着く様子LOVE

お師匠さん、猫センサーでヒーラーの手を感知してか。私の手が好きみたいで。

手に、スリスリ黒猫ハート






しばらくしたら寝たzzzので、そっと手を外し、独りでグースカぐぅぐぅ

良かった照れDASH!ホッ。


可愛い寝顔ニヤニヤ






でも、また起きて『ニャー、ニャー』が始まった~びっくり

そっか~、ダメやったか~キョロキョロ




よし、こんな時こそ。
安心安全なquantum-touch®ヒーリングウインクラブラブ

し始めると、さっきよりも私の手の中に頭をグリグリルンルン





スヤーじゅる・・





お腹を上に向け、ムニャムニャ。
リラックス虹






お腹丸出し。警戒心が無い状態になり、足も、ビローンと私の腕の上に放り出したでぇラブラブ






これでも、数分間キャットヒーリングをしただけおねがいヒーリング、完了流れ星

敏感だから、猫ちゃんも大変ねアセアセ

また、やるわねOK




この後は、もう鳴く事も無く落ち着いた様子になったので、私はさとう式を頑張っている方のボディモデルに行ってきたでチュー


揺らす撫でるだけの全身施術を受けて、肩凝りの改善、またもやズボンのウエストぶかぶかになり、綺麗なボディラインに拍手


一緒にいた方も、更にツヤツヤ美人さんにハート


個々で活動を頑張っている方ばかりなので、今回も日常の事をシェアし、とても楽しい時間やった爆笑キラキラ


心を開いている分、あまり公開していなかった私の話をしてしまい、それがしばらくネタになってたでにひひ

えーねん流れ星
それがあって度胸がつき、今の私がいるのだから得意げ


美味しいオーガニックの手作り焼き菓子も頂き、めっちゃ幸せな時間でした合格



帰宅後、お師匠さんは私が近付いても気付かないぐらい、まだ爆睡してたわほっこり



子どもに読んであげたい本は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう



星Blue Cat星

猫ホームページ

※携帯から見られる方は、画面左上に何もないように見えますが、タップして頂くとメニューが表示され、詳細が確認出来ます。

ハートヒーリング&キャットヒーリング