生命の樹カウンセリングのご案内✨

最近は、"意識"のことに夢中で、あまり(というか、全く💦)お知らせしていませんでしたが

"生命の樹カウンセラー"としての活動も、しています。

本日は、改めまして、しっかりとご案内をさせていたます。

"生命の樹"とは、古代ユダヤの神秘主義思想"カバラ"のシンボル、象徴図です。

カバラはとっても奥が深いのですが、ざっくり言うと、"自分が自分として生きるための教え" であります。

ひとりひとりが自分を生きる

そして、みんなが目指す先はひとつ "地上に天国をもたらす✨"

ほんとにざっくりですが、わたしは、今はそのように感じております。

ひとりひとりが使命を果たして、この世界を素晴らしいものに作り上げていくための、いろんな教えがギューっと詰まっています。

その偉大な叡智である"カバラ"のシンボルを使った"生命の樹カウンセリング"は、札幌在住の小西温子先生が、カバラの研究をしていたときに、"受け取った"ものです。

✨生年月日
✨出生地
✨生まれた時間

の3つの情報から、みなさまの持って生まれた"色"を導き出し、生命の樹の12個のスフィア(球体)にのせることにより、みなさまの"ブループリント""魂の設計図"を紐解いていくセッションです。

生命の樹カウンセリングでわかることは、下の12項目です。

✨持って生まれた本質、才能
✨魂の使命
✨チャレンジのテーマ
✨育った環境(大人になってから克服すること)
✨お金との関わり
✨チャレンジのサブテーマ(学び)
✨パートナーシップ
✨社会貢献で取り組むこと
✨潜在的な力
✨天職
✨身近な人からの視点(自分の一部)
✨社会からの視点(自分の一部)

自分の得意なことがわかったり

自分が今どんなテーマに取り組んでいるのか知ることができたり

これからどういう方向に向かって行こうか、決めるヒントが得られたりします。
 

わたしは、生命の樹は、宝の地図だと思っています。

 


宝は、自分自身です。

自分の本質を最大限に輝かせるために

どんな道へ進めばよいのか?

今、どこにいるのか?

乗り越えることは何なのか...?

たったこれだけの図形の中に、全ての情報が込められているのです。

色を使うところも、とてもわかりやすいと思います。

赤なら、熱く燃えている炎の色→情熱、行動

黄色なら、太陽の光を浴びたひまわりの色→元気、喜び

というふうに、誰でも、なんとなくイメージできます。

その"なんとなく"が、みなさまの感性ですので✨

生命の樹に、正解はありません

みなさまが感じること、受け取ったものが、答えです✨

生命の樹カウンセリングは、"天岩戸開き"とも言われています。

"自分を生きる"と決めたひとのための、"自分自神"と出逢うためのセッションです。

一生変わらないものなので、初めて自分の生命の樹と出逢うときは、"一生に一度のセレモニー"となります✨

そんな貴重なお時間を、共有させていただけましたら、うれしいです✨

✨自分らしさって?

✨自分を活かしたい

✨だけど何をやったらいいのかわからない

✨わたしに向いていることは?

✨パートナーシップや幼少期の出来事の意味を知りたい

✨今、わたしはどこにいる?

✨どこに向かっていけばいい?

✨とにかく、"自分"というものを知りたい

✨自分軸で生きたい

そんな方は、ぜひ、メッセージください💌

対面、オンライン(zoom)、どちらも可能です。

お時間は、約2時間
ゆっくりお話していたら、3時間かかることもあります。

"自分を知る"ことに取り組んできたわたしが、意識のことを学び始めて、"意識って、自分を知ることより大切だ"って思ってました。

でも、違ってました。

結局は、自分を知らなければ、意識は使えないのだということに、ようやく気づきました。

だから、改めて、生命の樹カウンセリングの告知をさせていただきました。

起こること(現実)は、内面の現れでしかない。

じゃあ、内面に持っているものは何?

内面の何がどう影響しているの?

自分を知れば知るほどに

現実は、自分に優しい世界になります✨

ぜひ、それを体験してほしいです💞

生命の樹カウンセラーになってから、気づけば4年の月日が流れていました。

その間に、離婚、娘の命に関わる大きな病気、引っ越し、一人暮らしのスタートと...

いろんなことがありました。

人生でいちばんしんどい時を、なんとか超えられたのは

生命の樹と出逢っていたから。

わたしにとって、必要なことが起こっていると

生命の樹を知っていたから
 

信じることができた。


すごい長文になりましたが...

受け取ってくださり、ありがとうございます🙏

 

対面でのセッションは、石川県内で、随時受付しております。

 

オンライン(zoom)でのセッションも受け付けております。

 

お申し込み、お問い合わせは、こちらよりご覧ください😊