すべては完璧。

自分が自分の宇宙の創造主。

 

宇宙語ヒーラー、

ブロック外し屋の

KISHIN(キシン)です。

 

 

 

日常をただ何となく生きていると

何となく進んだ先の未来に繋がります。

 

 

目線を向けた方向に

勝手に自転車が進むように、

 

 

自分の生きたい方向を

見据えて進めば

 

 

そのような未来に繋がります。

 

 

自分の人生の舵は自分が

取っているのですが、

 

 

自分が今、どこに進んでいるのか

自覚はありますか?

 

 

わかっているつもりでも、

 

 

「視覚化」してみると

意外な結果だったりします。

 

 

もしよかったら、

 

 

紙とペンを用意して次の二つの項目を

書き出してみてください。

 

 

①目標、起こってほしい事

②怖い事、起こってほしくない事

 

 

①と②を見比べてみて、

どちらが強いですか。

 

 

改めて書き出してみると、

意外と②が強かったりしませんか?

 

 

②が強い場合は②の方向に

進んでしまっています。

 

 

もし、

 

 

②が50%以上だと感じる場合は、

まずは今の現状をそのまま認めて、

 

 

頑張ってきた自分に

優しくしてあげてください。

 

 

自分の本音に気付いて、

 

 

怖がっている自分を

イメージの中で抱きしめてあげると、

 

 

怖さのパーセンテージが

下がってくると思います。

 

 

もっとがっつり恐れに

取り組みたい方は

 

 

インナーチャイルドワークや

ブロック解除などの

 

 

専門的な手法も有効です。

 

 

①を50%以上に保って、

②の割合を減らしていくという

 

 

意識の使い方をしていくと

人生が好転していきますよ。

 

 

特に②は書き出さないと

気付けないことが多いので、

 

 

今、望む現実になっていない方は

ぜひ書き出してみてください。

 

KISHIN(キシン)

 

 

【個人セッション】※zoom

 

宇宙語ヒーリング

 アンドロメダエネルギーによる

 エネルギー浄化、心身のリラックス他

 

ブロック解除セッション

 いま辛い方、繰り返し出てくる

 ネガティブ思考、感情の解放

 

願望実現セッション

 あなたの夢や目標が叶った未来へ

 パラレル移行

 

個人セッションの詳細、お申し込みはこちら↓