すべては完璧。

自分が自分の宇宙の創造主。

 

宇宙語ヒーラー、

ブロック外し屋の

KISHIN(キシン)です。

 

 

 

よく耳にするフレーズに

 

 

「お金がなくても健康なら幸せ」

というものがあります。

 

 

この言葉、すごくよくわかります。

 

 

物質的な富よりも

 

 

愛や健康の大切さを

強調している感じが伝わってきて

 

 

好感がもてますよね。

 

 

ただ、

 

 

現実創造の観点から見ると

少しもったいないんです。

 

 

「お金がなくても健康なら幸せ」

という信念を持ちながら生きていると、

 

 

毎日、一滴一滴

 

 

それが潜在意識に入り

強固に育っていきます。

 

 

そして、

 

 

「お金はないけど、健康で幸せだよね」

という現実を創り出してしまいます。

 

 

「お金と健康どちらを選びますか?」

 

 

という謎の二者択一

なってしまっているのに気付くと思います。

 

 

集合意識や日本の社会通念の中にある、

 

 

「欲張るとろくなことはない」とか

「すべての面で成功するのは難しい」

 

 

などの観念を無意識に採用して、

 

 

謎の二者択一が潜在意識下にないか、

ぜひ、探ってみてください。

 

 

もしみつかったら、

 

 

「お金もあって、健康で幸せ」

に書き換えてみませんか?

 

 

そのイメージをして

幸せな感情が伴えば、

 

 

宇宙へのオーダーは完了です。

 

 

意識して探してみると、

 

 

意外に自分の選択肢を

狭めてしまっている

観念があるものです。

 

 

もし、そんな観念を見つけたら、

 

 

二者択一の制限を超えて、

 

 

更なる豊かさに繋がる観念に

書き換えてみてください。

 

 

潜在意識が書き換わるのが、

だいたい3ヵ月ですので、

 

 

その位の時間差で

現実が変わってきますよ。

 

KISHIN(キシン)

 

 

個人セッション】※zoom

 

宇宙語ヒーリング

 アンドロメダエネルギーによる

 エネルギー浄化、心身のリラックス他

 

ブロック解除セッション

 いま辛い方、繰り返し出てくる

 ネガティブ思考、感情の解放

 

願望実現セッション

 あなたの夢や目標が叶った未来へ

 パラレル移行

 

個人セッションの詳細、お申し込みはこちら↓