すべては完璧。

自分が自分の宇宙の創造主。

 

宇宙語ヒーラー、

ブロック外し屋の

KISHIN(キシン)です。

 

 

 

直感に従って行動すると

理想の未来に繋がる

 

 

というのは聞いたことがあると

思うのですが、

 

 

そもそも直感に気付けなかったら

意味がありませんよね。

 

 

直感ってどんな感じで

やってくるか

 

 

イメージできますか?

 

 

もしかして直感は

 

 

ワクワクする感覚で

やってくると

 

 

思い込んでいませんか?

 

 

もし、そう思い込んでいたら

 

 

その枠は外した方が

より直感に気付けるようになります。

 

 

直感はワクワクする感覚で

やってくることもあれば、

 

 

「はっ?」とか「何で?」という

感覚でやってくることもあります。

 

 

大きなステージアップの時は、

むしろ後者の方が多いかもしれません。

 

 

自分の枠を超えて

ステージアップしていく時には、

 

 

常識やコンフォートゾーンを

抜けていくので、

 

 

その時の直感は「はっ?」とか

「何で?」?といった感覚で

 

 

やってくることが多いんです。

 

 

また、意味不明に頭の中で

リピートしている歌の歌詞や、

 

 

街で見かけた広告の文字、

 

 

電車の中で飛び込んできた

誰かの言葉などで

 

 

シンクロさせて

協調してくることもよくあります。

 

 

それが未来へと繋がる直感だと

気付くには、

 

 

普段から自分の内面と

向き合う時間を持って、

 

 

「真実の情報に触れた時の感覚」

をハートに刻み込んでおくと良いです。

 

 

体がYESと言っている感覚、

ハートが広がる感覚、

何となく気になってしょうがないなど…

 

 

人によって真実と繋がった時の

感覚はいろいろありますので

 

 

自分なりの感覚を

ぜひ知っておいてください。

 

 

自分のハートに耳を傾ければ

大体わかりますが、

 

 

もしわかりにくい場合は

 

 

オーリングテスト、

タロット

タイムウェーバー

 

 

なども効果的です。

 

 

「はっ?」「何で?」を

超えた先に

 

 

理想の未来が

あるかもしれませんよ。

 

KISHIN(キシン)

 

 

個人セッション】※zoom

 

宇宙語ヒーリング

 アンドロメダエネルギーによる

 エネルギー浄化、心身のリラックス他

 

ブロック解除セッション

 いま辛い方、繰り返し出てくる

 ネガティブ思考、感情の解放

 

願望実現セッション

 あなたの夢や目標が叶った未来へ

 パラレル移行

 

個人セッションの詳細、お申し込みはこちら↓