すべては完璧。

自分が自分の宇宙の創造主。

 

宇宙語ヒーラー、

ブロック外し屋の

KISHIN(キシン)です。

 

 

 

2:8の法則(パレートの法則)って

どこかで聞いたことがあるかもしれません。

 

 

ビジネスの世界で、

 

 

2割の要因が8割の成功を生む

という経験則のことです。

 

 

この2:8の割合って

 

 

パレートの法則が有名ですが、

その他いろんな分野でよく出てきます。

 

 

私たちの頭の中も

 

 

ほとんどの人が次のような

2:8の割合になっている

 

 

という説があります。

 

 

 

2割が自分の内面への関心、

 

 

8割が外側のどうでもいい事

への関心です。

 

 

自分の内面への関心

というのは、

 

 

自分を幸せにする時間、

自分自身と向き合う時間、

趣味などにあてる時間

 

 

として表れます。

 

 

一方外側への関心というのは、

 

 

他人の噂、社会への不平不満、

芸能スキャンダル、

事件事故などに関わっている時間

 

 

として表れます。

 

 

自分の頭の中はどのような割合に

なっているか確認してみてください。

 

 

人間は本能として

 

 

危険回避の機能が備わっているので

 

 

内側よりも外側に目が行くように

なっています。

 

 

ただ、前出の2:8のままだと

 

 

外側に振り回されて

自分の人生が生きられなくなります。

 

 

自分の望み通りの人生を生きるには、

 

 

2割を外側のどうでもいい事に、

 

 

8割を自分の内側を満たすために

使うと上手くいくと言われています。

 

 

しかし、ほとんどの人が

 

 

自分の内側2、外側8に

なっているので、

 

 

人生が思い通りになっていません。

 

 

成功者と呼ばれる人たちのマインドは

 

 

自分の内側8、外側2

割合になっていることが多いそうです。

 

 

自分の内側2:外側8になっている人は、

 

 

ぜひその割合を意識的に

逆にしてみてください。

 

 

人生が好転すると思います。

 

KISHIN(キシン)

 

 

個人セッション】※zoom

 

宇宙語ヒーリング

 アンドロメダエネルギーによる

 エネルギー浄化、心身のリラックス他

 

ブロック解除セッション

 いま辛い方、繰り返し出てくる

 ネガティブ思考、感情の解放

 

願望実現セッション

 あなたの夢や目標が叶った未来へ

 パラレル移行

 

個人セッションの詳細、お申し込みはこちら↓