すべては完璧。

自分が自分の宇宙の創造主。

 

宇宙語ヒーラー、

ブロック外し屋の

KISHIN(キシン)です。

 

 

 

時間というのは、

 

 

一直線上に流れているものではない

かもしれないと

 

感じたことはありませんか?

 

 

物理学者たちは、

 

 

時間が単なる線上の流れではなく、

 

 

むしろ全ての点が同時に存在する

という概念を提唱しています。

 

 

これは、

 

 

過去も未来も、現在と同じように

「存在」しているということです。

 

 

人生は単なる時間の流れではなく、

 

 

過去、現在、未来が同時に存在する

複雑な絡み合いなんです。

 

 

このような感覚が理解できると

 

 

パラレルワールドの概念も

すんなり入ってきませんか。

 

 

未来を想像する時、

 

 

それは空想ではなく、

 

 

ひとつの確実な

パラレルワールドの現実を

 

 

見ているんです。

 

 

なので、

 

 

理想の未来を想像する時は、

 

 

「そんなこと起こるわけない」という

疑いの波動で見るのではなく、

 

 

確実な未来として認識すると、

 

 

その未来に繋がる世界線に

入ることができます。

 

 

過去を思い出す時の感覚は、

 

 

確実な存在を思い出している

という感覚があると思います。

 

 

理想の未来を想像する時も、

 

 

過去を思い出している時と

同じ感覚でやってみてください。

 

 

「未来を想像する」ではなく、

 

 

「未来を思い出す」感覚で

未来を捉えることができたら

 

 

そこに行けますので。

 

KISHIN(キシン)

 

 

個人セッション】※zoom

 

宇宙語ヒーリング

 アンドロメダエネルギーによる

 エネルギー浄化、心身のリラックス他

 

ブロック解除セッション

 いま辛い方、繰り返し出てくる

 ネガティブ思考、感情の解放

 

願望実現セッション

 あなたの夢や目標が叶った未来へ

 パラレル移行

 

個人セッションの詳細、お申し込みはこちら↓