すべては完璧。

自分が自分の宇宙の創造主。

 

宇宙語ヒーラー、

ブロック外し屋の

KISHIN(キシン)です。

 

 

 

理想的なセルフイメージを

一貫して演じていると

 

 

苦しくなりませんか?

 

 

会社員時代の私は

 

 

真面目で周囲に気配りをする

いい人を演じすぎて

 

 

疲弊していた気がします。

 

 

人は誰でもいろんな側面を持っています。

(しゃべる自分、無口な自分、

 強い自分、弱い自分、

 優しい自分、ずるい自分…)

 

 

そんな自分の側面を

 

 

全部認めてしまえば楽になります。

 

 

例えば、

 

 

いろんな自分や、

瞬間瞬間出てくる感情を

 

 

すべて「色」に

変換してみてください。

 

 

たくさんの「色」があったほうが

豊かじゃないですか?

 

 

たくさんの「色」を経験しに

地球に生まれてきたんです。

 

 

そして「色」には良いも悪いも

ありません。

 

 

そんなたくさんの「色」を

 

 

認めて感じつくすと、

どんどん視野が広がります。

 

 

この地球で経験した「色」は

 

 

認めて受容されると、

全て「光」に変わって

 

 

人生に彩を与え始めるんです。

 

 

この「色」を認めて感じつくす

ということを繰り返していたら

 

 

私は良い会社員を演じている自分に

違和感を感じ始めて、

 

 

会社を辞めて

フリーになりました(笑)。

 

 

一貫した自分じゃなくて

良いと許可がおりた感覚でした。

 

 

どんな自分もすべてOKなんです。

 

 

自分の枠を超えて

新しい扉を開けてみませんか?

 

KISHIN(キシン)

 

 

個人セッション】※zoom

 

宇宙語ヒーリング

 アンドロメダエネルギーによる

 エネルギー浄化、心身のリラックス他

 

ブロック解除セッション

 いま辛い方、繰り返し出てくる

 ネガティブ思考、感情の解放

 

願望実現セッション

 あなたの夢や目標が叶った未来へ

 パラレル移行

 

個人セッションの詳細、お申し込みはこちら↓