すべては完璧。

自分が自分の宇宙の創造主。

 

宇宙語ヒーラー、

ブロック外し屋の

KISHIN(キシン)です。

 

 

 

人生には時折、

 

 

嫌な出来事や難題が訪れます。

 

 

しかし、

 

 

これらの瞬間に飲み込まれて、

 

 

ただ嘆いて終わってしまったら

もったいないです。

 

 

そんな時ほどそれを反転させれば

宇宙の波に乗れるんです。

 

 

例えば嫌なことが起こった時、

 

 

「じゃあ、本当は自分はどうなりたい?」

 

 

自分に聞いてみてください。

 

 

嫌なことで

感情が揺さぶられていればいるほど、

 

 

それが裏返った気持ちも

明確にわかります。

 

 

そして、

 

 

「自分の本当の望みを意識に上げるために、

この嫌なことが起きたんだ」

 

 

という設定にします。

(そう思うだけで設定されます)

 

 

そうすると、

 

 

この嫌な出来事は

 

 

自分のビジョンや目標を

クリアにする手助けとなり

 

 

今まで抽象的だった望みが

具体的な目標として浮かび上がってきます。

 

 

さらに、

 

 

その望みを紙に書くと

宇宙にオーダーが上がり、

 

 

引き寄せが発動します。

 

 

意識の使い方次第で、

 

 

嫌な出来事は

 

 

理想の道への

道しるべになるんです。

 

 

ここまでくれば、

 

 

その嫌な出来事に

感謝すらできる状態になって、

 

 

さらに引き寄せまで起こり始めます。

 

 

嫌な出来事を反転させる一例です。

 

 

ピンときたらぜひ試してみてください。

 

KISHIN(キシン)

 

 

個人セッション】※zoom

 

宇宙語ヒーリング

 アンドロメダエネルギーによる

 エネルギー浄化、心身のリラックス他

 

ブロック解除セッション

 いま辛い方、繰り返し出てくる

 ネガティブ思考、感情の解放

 

願望実現セッション

 あなたの夢や目標が叶った未来へ

 パラレル移行

 

個人セッションの詳細、お申し込みはこちら↓