すべては完璧。

自分が自分の宇宙の創造主。

 

宇宙語ヒーラー、

ブロック外し屋の

KISHIN(キシン)です。

 

 

 

数年前から風の時代に入るとか、

入ったとか言われ始めましたね。

 

 

時代の移り変わりというのは

グラデーションのように

 

 

徐々に変わるのでその日から

全て変わるわけではありませんが、

 

 

宇宙のエネルギーは確実に

 

 

低い周波数から高い周波数に

移行しています。

 

 

風の時代は「個の時代」といわれますが、

 

 

自分の個性を最大限に生かすことが

時代の流れに乗るうえで大切です。

 

 

風の時代の「個」は

 

 

孤立という意味ではなく、

 

 

自分軸を確立しつつも、

 

 

他者とのコミュニケーションを大切にし、

 

 

共に成長できる関係は

大切にするという意味です。

 

 

そんな風の時代仕様の「個」を

確立するには、

 

 

何よりも自分自身と

向き合うことだと思います。

 

 

自分の強みや弱み、好みや信念を

理解することで、

 

 

他者の期待に左右されずに

自分の道を歩むことが可能になります。

 

 

自分を知ることは、

 

 

自分軸を確立する第一歩なんです。

 

 

そして、

自分を蔑むのをやめるのも大切です。

 

 

謙遜のしすぎもバランスを崩します。

 

 

何か人に褒められたときに

 

 

「いや、私なんて」とか

「でも私にはこんなダメなところがあって」

 

 

などと自分を蔑むのをやめると

周波数が上がります。

 

 

これをやめて、

 

 

褒められた時の反応を

「ありがとう」にしてみてください。

 

 

そうすると自分の個性は輝きを放ち、

 

 

さらに飛躍していきます。

 

 

自分軸が確立して個性が輝くと

自信が戻ってきます。

 

 

これから世の中では

 

 

いろいろなことが起きる

かもしれませんが、

 

 

自分軸が確立して

 

 

一人一人が周波数を上げていけば

乗り切れると思っています。

 

 

そんな荒波を越えた先の

黄金時代に向けて、

 

 

今こそ真剣に自分自身と

向き合っていきたいですね。

 

KISHIN(キシン)

 

 

個人セッション】※zoom

 

宇宙語ヒーリング

 アンドロメダエネルギーによる

 エネルギー浄化、心身のリラックス他

 

ブロック解除セッション

 いま辛い方、繰り返し出てくる

 ネガティブ思考、感情の解放

 

願望実現セッション

 あなたの夢や目標が叶った未来へ

 パラレル移行

 

個人セッションの詳細、お申し込みはこちら↓