すべては完璧。

自分が自分の宇宙の創造主。

 

宇宙語ヒーラー、

ブロック外し屋の

KISHIN(キシン)です。

 

 

 

実現したい夢や目標を

達成するために

 

 

何かを習慣化するというのは

この地球(行動の星)では

 

 

必要ですよね。

 

 

勉強、ダイエット、運動、

瞑想、アファメーション…etc

 

 

でも3日坊主で終わったり、

 

 

長くても数か月位しか

続かないといった方は

 

 

多いのではないでしょうか。

 

 

ものごとを習慣化させるには

コツがありますのでシェアしますね。

 

 

①やりたくてやっていることであるか確認する

 

 自分の望み「want to」なのか、

 

 義務感「have to」なのかを

 

 確認してみてください。

 

 義務感で行っている場合は続きません。

 

 

②完璧主義にならない

 

 完璧主義から解放され、

 7~8割できていればOK

 

 という気持ちで行う方が効果的です。

 

 

③「気持ちの波(サイクル)」を理解する

 

 やる気には波があります。

 

 波があることを事前に知っておくと、

 今やる気がないのもサイクルの一部

 

 として受け入れることができ、

 

 継続した先に再びやる気が戻る

 ということが信頼できます。

 

 

④自分にご褒美を設定する

 

 何かを継続するのが大変なときは、

 自分にご褒美を設定すると良いです。

 

 小さな達成に対して自分を褒め、

 喜びを感じることで、

 

 モチベーションが向上します。

 

 

⑤サポートシステムを作る

 

 友達や家族と共有して

 お互いにサポートし合うことも効果的です。

 

 一緒に習慣を始める仲間がいれば、

 励まし合いながら続けやすくなります。

 

 

⑥自分の「なぜ」を思い出す

 

 習慣を始めた初期に感じた

 

 自分の「なぜ」を思い出すことも

 効果的です。

 

 目標や夢に向かっていることを

 改めて意識することで、

 

 モチベーションが復活することがあります。

 

 

ものごとが続かなくて困っている方は

 

 

どれか一つでも取り入れると

続くかもしれません。

 

ピンときたらぜひ試してみてください。

 

KISHIN(キシン)

 

 

個人セッション】※zoom

 

宇宙語ヒーリング

 アンドロメダエネルギーによる

 エネルギー浄化、心身のリラックス他

 

ブロック解除セッション

 いま辛い方、繰り返し出てくる

 ネガティブ思考、感情の解放

 

願望実現セッション

 あなたの夢や目標が叶った未来へ

 パラレル移行

 

個人セッションの詳細、お申し込みはこちら↓