すべては完璧。

自分が自分の宇宙の創造主。

 

宇宙語ヒーラー、

ブロック外し屋の

KISHIN(キシン)です。

 

 

 

人生はまさにドラマです。

 

 

それがリアルすぎて、

 

 

自作自演であったと

 

 

気付くことがなかなかできない

ようになっています。

 

この地球では。

 

 

自分が自分の宇宙の創造主なんです。

 

 

日常の中ではそんなことは忘れて、

 

 

その自作自演のドラマに一喜一憂し、

様々な感情を体験します。

 

 

でもそこに善悪はなくて

 

 

その体験そのものが目的だったりします。

 

 

宇宙的視点から見れば

 

 

「すべてが完璧」なんです。

 

 

瞑想などをして

周波数が上がれば

 

 

そんなことがわかる視点に到達します。

 

 

そして、また日常に戻れば

ドラマに飲まれて一喜一憂して…

 

 

の繰り返しですが、

 

 

その繰り返しもまた完璧なんです。

 

 

どれだけ多くの感情を体験したか

というのが死後の財産なんだと思います。

 

 

「その感情、経験したから知ってる」

っていうのがすごい事なんです。

 

 

日常のドラマに飲み込まれながら

思い切り感情を感じて、

 

 

瞑想などで周波数を上げて、

 

 

また戻って

 

 

を繰り返しながら

 

 

螺旋状に進化した先に新次元の世界が

広がっているんだと思います。

 

KISHIN(キシン)

 

 

個人セッション】※zoom

 

宇宙語ヒーリング

 アンドロメダエネルギーによる

 エネルギー浄化、心身のリラックス他

 

ブロック解除セッション

 いま辛い方、繰り返し出てくる

 ネガティブ思考、感情の解放

 

願望実現セッション

 あなたの夢や目標が叶った未来へ

 パラレル移行

 

個人セッションの詳細、お申し込みはこちら↓