すべては完璧。

自分が自分の宇宙の創造主。

 

宇宙語ヒーラー、

ブロック外し屋の

KISHIN(キシン)です。

 

 

 

セルフコンパッションって知ってますか?

 

 

心理学の用語の一つで、

 

 

自分に対して理解や思いやりをもち、

過度な自己評価や自己批判から

解放されることを指します。

 

 

他者への思いやりを

自分自身にも向けることが、

 

 

心の健康や幸福感を高めるという概念です。

 

 

「自分に優しくする」というのは

よく聞くセリフではありますが、

 

 

知っているのと実際にやってみるのとは

全く別物です。

 

 

私も知っているだけだったのですが、

 

 

2年位前から、

 

 

寝る前に自分に優しい声かけをする

のを習慣にした結果、

 

 

自己肯定感が上がり、

 

 

付随してお金の回りも良くなりました。

(自己肯定感とお金の循環は関係があります)

 

 

では具体的に自分に優しく声をかける

というのはどんな感じかというと、

 

 

自分の大切な人を

思い浮かべるとやりやすいです。

 

 

例えば、

 

 

その大切な人が何か失敗をして

落ち込んでいる時、

 

 

あなたならどう声をかけますか?

 

 

ほとんどの人が、

 

 

責めるのではなく

 

 

力になるような優しい言葉を

かけるのではないでしょうか。

 

 

ところが、

 

 

もし自分が何か失敗した時は、

 

 

「何やってるんだ!」

「しっかりしろ!」

「やっぱりダメか」などの

 

 

言葉をかけてしまっていないですか?

 

 

その心の声を、

 

 

大切な人にかけるセリフと

同じセリフにするんです。

 

 

最初はなんか気持ち悪い

かもしれませんが、すぐに慣れます。

 

 

失敗した場面だけではなく、

 

 

何か上手くいった時も、

 

 

大切な人を褒めるつもりで

自分を褒めてみてください。

 

 

これを習慣にするだけで、

 

 

自分の内面から外側の状況まで

驚きの変化があると思います。

 

 

もしピンときたら試してみてください。

 

KISHIN(キシン)

 

 

個人セッション】※zoom

 

宇宙語ヒーリング

 アンドロメダエネルギーによる

 エネルギー浄化、心身のリラックス他

 

ブロック解除セッション

 いま辛い方、繰り返し出てくる

 ネガティブ思考、感情の解放

 

願望実現セッション

 あなたの夢や目標が叶った未来へ

 パラレル移行

 

個人セッションの詳細、お申し込みはこちら↓