すべては完璧。

自分が自分の宇宙の創造主。

 

宇宙語ヒーラー、

ブロック外し屋の

KISHIN(キシン)です。

 

 

 

スピリチュアルな世界では

 

 

目標設定をするということは

 

 

宇宙にオーダーをあげている

ことになると言われています。

 

 

そして、目標設定をした後、

 

 

実際に行動していくわけですが、

 

 

そこで力みすぎて

執着の周波数にはまって

 

 

結局願いが叶わない

ということはよく起こります。

 

 

それは何故起こるかというと、

 

 

「目標設定したら叶う」という

 

 

宇宙の法則が

信頼できていないからです。

 

 

例えばカーナビに目的地を入れたら

 

 

必ず適切なルート案内が始まって

目的地まで連れて行ってくれますよね。

 

 

人生の目標設定をするというのは、

 

 

カーナビに目的地を入れるのと

全く同じなんです。

 

 

カーナビは信頼できても

宇宙は信頼できないなんて

 

 

言わないで下さいね。

(カーナビは宇宙の法則の中に

 構築されたシステムですよ)

 

 

宇宙に願望を投げると、

 

 

勝手に目的地までの

ルート案内が始まるんです。

 

 

その時その時で

 

 

インスピレーションが来たり、

 

 

新たな人や出来事に遭遇したり

しながら、

 

 

最短距離で目的地に着くように

流れていきます。

 

 

素直に流れに身を任せることで、

 

 

予期せぬ素晴らしい展開に

繋がるんです。

 

 

カーナビが地図データを基に

最適な経路を提供するように、

 

 

宇宙も私たちの人生において

大いなるマップを持っています。

 

 

過去や未来へのこだわりを手放し、

 

 

宇宙の大いなるプランに

信頼を寄せることで、

 

 

最良の経路が示されます。

 

 

目的地への到達が予期せぬ方法や

タイミングで訪れるかもしれませんが、

 

 

それが宇宙の計画に合致しているんです。

 

 

カーナビを使うとき、

 

 

私たちは提供された情報に信頼を寄せます。

 

 

同じように、人生においても

宇宙の流れを信頼してみてください。

 

 

きっと上手くいきますよ。

 

KISHIN(キシン)

 

 

個人セッション】※zoom

 

宇宙語ヒーリング

 アンドロメダエネルギーによる

 エネルギー浄化、心身のリラックス他

 

ブロック解除セッション

 いま辛い方、繰り返し出てくる

 ネガティブ思考、感情の解放

 

願望実現セッション

 あなたの夢や目標が叶った未来へ

 パラレル移行

 

個人セッションの詳細、お申し込みはこちら↓