すべては完璧。

自分が自分の宇宙の創造主。

 

宇宙語ヒーラー、

ブロック外し屋の

KISHIN(キシン)です。

 

 

 

アカシックレコードって知ってますか?

 

 

スピ好きの方は

大体知っているとは思いますが、

 

 

練習すれば誰でもアクセスできる

宇宙図書館のような次元のことです。

 

 

そこはすべての出来事や経験が

記録されている

 

 

エーテル空間のデータベースです。

 

 

個々の魂の歴史や成長、

また過去から現在に至るまでの

 

 

情報が保存されているとされています。

 

 

さらには時代、国家、地球、宇宙の歴史、

 

 

そして全てのパラレル…と

どんどん広がっていきます。

 

 

アカシックレコードに繋がって

情報を取りたいと思っている人も

 

多くいると思うので、

私のやり方をシェアします。

 

 

繋がるには

 

 

その時の自分の周波数が重要なので

 

 

日々の瞑想、マインドフルネス等の

実践をおススメします。

 

 

まず瞑想状態の周波数に

持っていくことが前提です。

 

 

その後はイメージの中で

次の簡単な4ステップを行います。

 

 

①検索エンジンをイメージする

 

②検索したいワードを入力する

 

③表示された候補の中から

 気になるものをタップして見に行く

 

④最後に感謝する

 

 

これだけです。簡単ですよね。

 

 

このやり方はあくまで一例なので、

 

 

ぜひ自分がしっくりくるやり方を

創り上げてみて下さい。

 

 

人によってはエレベーターに乗ってみたり、

 

 

階段を下りて行ったりと

様々なやり方があるみたいです。

 

 

また、その時に知るべき情報、

知ってはいけない情報などは

 

 

ハイヤーセルフがコントロール

していますので、

 

 

情報が見られない時は諦めるのも重要です。

 

 

もしピンときたら

難しく考えずに気楽な感じでやってみて下さい。

 

KISHIN(キシン)

 

 

個人セッション】※zoom

 

宇宙語ヒーリング

 アンドロメダエネルギーによる

 エネルギー浄化、心身のリラックス他

 

ブロック解除セッション

 いま辛い方、繰り返し出てくる

 ネガティブ思考、感情の解放

 

願望実現セッション

 あなたの夢や目標が叶った未来へ

 パラレル移行

 

個人セッションの詳細、お申し込みはこちら↓