すべては完璧。

自分が自分の宇宙の創造主。

 

宇宙語ヒーラー、

ブロック外し屋の

KISHIN(キシン)です。

 

 

1999年7月、2012年12月、

 

そして、

 

世界緊急放送、

 

今回の2025年7月など、

 

歴史上何度も

予言が繰り返されてきました。

 

私はその都度、

 

待ち遠しい気持ちで

それらを期待していました。

 

(スピ系あるあるですねw)

 

外部の情報に振り回され、

 

未来の出来事に恐れや不安、

依存的な期待などを感じると、

 

自分の周波数を乱します。

 

「恐れ、不安」には

恐ろしい現実が、

 

「依存的な期待」には

外側に依存するような現実や

がっかりするような現実が

 

創造されます。

 

宇宙は公平なので

 

ここにも例外なく

引き寄せの法則が働くんです。

 

私は、

 

今回のXデーを待つのではなく、

 

自分の内なる創造性を開花する

チャンスにすることにしています。

 

極端な例をあげます。

 

アウシュビッツ収容所での

非常に過酷な状況の中、

 

死を待つユダヤ人の一部は、

 

自分の内側で幸福感を見出す領域に

達していたそうです。

 

これは極限状態の中で

 

一部の人間に起こった

悟りの境地であり、

 

外側でどんなことが起きていても

 

「幸せ」か「不幸」かは

自分で決められる

 

ということを表わしています。

 

極論を言えば、

 

人間は外側の状況に関係なく

 

内側が幸福になれば

幸せなんだと私は感じています。

 

そして、

 

どんな状況でも

今この瞬間に幸福になれるんです。

 

今回のXデーに

何か起こるのかはわかりませんが、

 

日頃から

自分の内側に意識を向け

 

幸福の周波数に存在する

習慣をつけることの意味は

とても大きいと思います。

 

私たち個人個人の思いが

集合意識となって

 

世界に起こる大きな現実を

創り上げています。

 

外側ではなく

 

自分の内側の幸福感に

意識を向けて

 

過ごしていきたいですね。

 

KISHIN(キシン)

 

 

個人セッション】※zoom

 

宇宙語ヒーリング

 アンドロメダエネルギーによる

 エネルギー浄化、心身のリラックス他

 

ブロック解除セッション

 いま辛い方、繰り返し出てくる

 ネガティブ思考、感情の解放

 

願望実現セッション

 あなたの夢や目標が叶った未来へ

 パラレル移行

 

個人セッションの詳細、お申し込みはこちら↓