すべては完璧。

自分が自分の宇宙の創造主。

 

宇宙語ヒーラー、

ブロック外し屋の

KISHIN(キシン)です。

 

 

私たちは無意識に

 

数え切れないほどの言葉を

使っていますが、

 

それぞれの言葉には

 

特有のエネルギーが

宿っています。

 

日本には古来から

 

「言霊」

 

という概念があります。

 

言霊とは、

 

言葉そのものに内在する

霊的なエネルギーのことです。

 

これは日本独特な概念ですよね。

 

でもそれは単なる言葉遊び

ではありません。

 

私たちが口にする

一つ一つの言葉が、

 

私たちの意識や周りの現実に

影響を与えているんです。

 

高い周波数の言葉は

 

愛、感謝、喜びなどの

ポジティブな感情と共鳴し、

 

周囲のエネルギーを浄化して

 

創造的なエネルギーを

引き寄せます。

 

逆に、低い周波数の言葉は

 

怒り、恐れ、悲しみなどの

ネガティブな感情と共鳴し、

 

私たちを制限し、

 

負のエネルギーを

引き寄せてしまいます。

 

言霊を意識して

生活し始めると、

 

まず、

今まで無意識に使っていた

 

ネガティブな言葉に

気付くようになります。

 

そしてネガティブな言葉を

発しようとすると

 

違和感が強く出てきます。

 

ネガティブワードを

発しなくなると、

 

現実が変わり始めたことに

徐々に気付き始めると思います。

 

ここでさらに

 

ポジティブワード

(高い周波数の言霊)を

意識的に使い始めると

 

さらに現実が好転していきます。

 

毎日のアファーメーションや

 

感謝の意識を取り入れる方法も

かなりパワフルです。

 

自分が良いと感じる言葉を

繰り返すことで

 

潜在意識にすり込まれ、

 

その言葉の周波数を

身に纏うようになります。

 

そして言葉通りの

より良い未来を

 

引き寄せることができるんです。

 

斎藤一人さんが

よくおっしゃっている「天国言葉」って

知ってますか?

 

これシンプルだけど

実践してみるとすごくパワフルですよ。

 

愛しています

ついてる

嬉しい

楽しい

感謝してます

幸せ

ありがとう

許します

 

この言葉を毎日、

意識的に使っていると(棒読みでも可)、

 

現実が好転するのでおススメです。

 

KISHIN(キシン)

 

 

個人セッション】※zoom

 

宇宙語ヒーリング

 アンドロメダエネルギーによる

 エネルギー浄化、心身のリラックス他

 

ブロック解除セッション

 いま辛い方、繰り返し出てくる

 ネガティブ思考、感情の解放

 

願望実現セッション

 あなたの夢や目標が叶った未来へ

 パラレル移行

 

個人セッションの詳細、お申し込みはこちら↓