すべては完璧。

自分が自分の宇宙の創造主。

 

宇宙語ヒーラー、

ブロック外し屋の

KISHIN(キシン)です。

 

 

死後の世界は

 

私たちが想像する以上に広大で、

 

可能性に満ちていると

言われています。

 

そこでは

時間や物質の制約がなくなり、

 

魂は新たな冒険や学びの機会に

満ちています。

 

私はこの肉体がなかった時の

感覚があるので、

 

実は子供の頃から「死」が

待ち遠しくてたまりませんでした。

 

いま、地球はすごい勢いで

周波数を上げていて

 

五次元に向かっている

 

というのは聞いたことが

あると思います。

 

この五次元というのは

 

以前は肉体を脱がないと

存在できなかった周波数帯です。

 

今回のアセンションでは

 

肉体を脱がずに

五次元に行くのですが

(行先は個人の選択による)、

 

それに向けて

 

私たちの肉体、意識の周波数も

上がってきています。

 

私たちの肉体は地球の一部であり、

 

地球と同じ素材でできているので、

 

地球が周波数を上げると

私たちも影響を受け、

 

私たちの周波数もまた

地球に影響を与え、

 

相互に刺激し合いながら

周波数が上がっている状況です。

 

周波数が上がっている

今の地球の状況は、

 

一昔前では

一定のレベル以上の意識をもった

死者が行く次元に達しています。

 

ここまで来るには、

 

個々人が様々な膿出しをしながら

辛い状態を乗り越えてきたはずです。

 

ステージ(次元)が上がる時は

陰陽のバランスを取りながら

 

螺旋状に上がっていきます。

 

この先もいろいろあると思いますが、

 

何が起こっても受け入れて

 

流れに任せて

進んでいくことが大切です。

 

まさに今、

 

死を超えて

 

肉体をもったまま

五次元へ移行中なんです。

 

KISHIN(キシン)

 

 

個人セッション】※zoom

 

宇宙語ヒーリング

 アンドロメダエネルギーによる

 エネルギー浄化、心身のリラックス他

 

ブロック解除セッション

 いま辛い方、繰り返し出てくる

 ネガティブ思考、感情の解放

 

願望実現セッション

 あなたの夢や目標が叶った未来へ

 パラレル移行

 

個人セッションの詳細、お申し込みはこちら↓