すべては完璧。

自分が自分の宇宙の創造主。

 

宇宙語ヒーラー、

ブロック外し屋の

KISHIN(キシン)です。

 

 

引き寄せ、願望実現の

テクニックを使って

 

「お金」「恋人」「結婚相手」などを

強く願った経験はありませんか。

 

私も引き寄せは好きで

 

10年以上前から

よく実験していたのですが、

 

上手くいったりいかなかったりで

安定しませんでした。

 

ただ、最近はコツがわかってきました。

 

本当の望みは「物」ではなく

 

「感情・気分」だという

ポイントを押さえると

 

上手くいきます。

 

実際に何かを望む時に

 

特定の「物や人」に焦点を

当てるのではなく、

 

その先の「感情や気分」に

焦点を当てるということです。

 

例えば、お金を例にあげると、

 

お札は一枚数十円の紙であって

紙自体には何の価値もありません。

 

その紙幣という交換チケットで

得られる別の価値(家、車、洋服…etc)が

欲しいわけですよね。

 

そしてさらにその先まで進むと、

 

最終的にはその家、車、洋服…etcを得た時の

 

「感情、気分」(幸福感、満足感、自由等)を

欲していることになります。

 

ここがミソです。

 

最終的に得たい「感情、気分」に

焦点を当てることで

 

その前にある「物、状況」が

必然的に引き寄せられてきます。

 

一般的な引き寄せで

よく言われている

 

「欲しいものをイメージして引き寄せる」

というやり方も

 

最終的な感情、気分が伴っていれば

良いのですが、

 

そうでなければ

実現することは難しいと思います。

 

引き寄せを実践するときに、

 

イメージが感情とセットになっていない人も

多いと思いますので、

 

ぜひ最終的な「感情、気分」に

フォーカスしてやってみてください。

 

きっと上手くいきますよ。

 

KISHIN(キシン)

 

 

個人セッション】※zoom

 

宇宙語ヒーリング

 アンドロメダエネルギーによる

 エネルギー浄化、心身のリラックス他

 

ブロック解除セッション

 いま辛い方、繰り返し出てくる

 ネガティブ思考、感情の解放

 

願望実現セッション

 あなたの夢や目標が叶った未来へ

 パラレル移行

 

個人セッションの詳細、お申し込みはこちら↓