すべては完璧。

自分が自分の宇宙の創造主。

 

宇宙語ヒーラー、

ブロック外し屋の

KISHIN(キシン)です。

 

 

気持ちが落ちている時は

視野が狭くなります。

 

永遠にこの気分から

抜け出せないような

 

感覚に陥ることは

よくあると思います。

 

イライラ、モヤモヤ、悲しみ、

うんざり感、自己否定などが

襲ってきた時の

 

気分の変え方について

2つシェアします。

 

 

【1ミリも笑いたくない、落ち込み度マックスの時】

 

①まずは、今の気持ちをそのまま認める。

 

②ノートなどに今の気持ちを書き殴る。

 

 汚い言葉が出てきても躊躇せず

 気持ちをそのまま書くのが重要。

 (手書きがおススメ)

 

③気持ちを書いたノートの文字(エネルギー)に

 

「ありがとうございました」

 または「お疲れさまでした」と言う。

 

 (感謝のエネルギーを向けながら

 あなたの役目はもう終わりましたよ

 ということを伝えるため)

 

④書き殴ったノートのページは

 自分の気持ちに従って処理する

 

 (破り捨てる、シュレッダー、燃やす、

  取っておいて見直したい場合はそれも可)

 

 

【何かモヤモヤする程度の時】

 

①まずは、今の気持ちをそのまま認める。

 

②過去一嬉しかったこと、

 未来の最高の場面など

 

 何でも良いので自分が想像しただけで

 気持ちが上がることを鮮明にイメージする。

 

 気持ちがモヤッた時用のイメージ場面

 (自分にとって最高の瞬間)を

 

 普段から準備しておくと良いですよ。

 かなり使えます。

 

ピンときたらその時の状況に応じて、

ぜひ試してみて下さい。

 

KISHIN(キシン)

 

 

個人セッション】※zoom

 

宇宙語ヒーリング

 アンドロメダエネルギーによる

 エネルギー浄化、心身のリラックス他

 

ブロック解除セッション

 いま辛い方、繰り返し出てくる

 ネガティブ思考、感情の解放

 

願望実現セッション

 あなたの夢や目標が叶った未来へ

 パラレル移行

 

個人セッションの詳細、お申し込みはこちら↓