すべては完璧。

自分が自分の宇宙の創造主。

 

宇宙語ヒーラー、

ブロック外し屋の

KISHIN(キシン)です。

 

 

何か明確な目標設定をした時や、

 

人生のステージが変わる時は、

 

ネガティブな出来事が

セットでやってくることが多いです。

 

それは様々な形でやってきます。

 

病気、事故、人間関係のトラブル、

不安、トラウマの噴出…etc

 

何故、そんなことが起こるのか?

 

せっかく次のステージに向けて

頑張ろうと思っているのに

 

この足止めは何?!

 

と思うような出来事が起こります。

 

それは次のステージに行くために

解放しなければならない

 

自分の課題が

 

浮かび上がってきているんです。

 

これから行く未来の周波数と

今いる場所の周波数が違うので、

 

重たい周波数が

あぶり出されてくるんですよ。

 

ここで諦めずに

ぜひ踏ん張ってみてください。

 

浮かび上がってきたネガティブな事象には

 

「次のステージのあなたにこれは不要です」

 

というメッセージが込められています。

 

そのネガティブな出来事から

出てきた自分の感情と

 

丁寧に向き合ってみてください。

 

外側に起きている

ネガティブな事象ではなく、

 

自分の内側で何が起こっているかを

見てあげることで

 

望むパラレルに移行できます。

 

出てきた感情をノートに書くのも

おススメです。

 

自分の感情をそのまま書き出すと、

 

自分が今まではまり込んできた

パターンや観念が見えてきます。

 

そしてネガティブな感情を

 

気が済むまで書いたら

破り捨ててください。

 

また、ブロック解除、統合ワークなどの

 

スピ系、心理学系のメソッドを

試してもいいかもしれません。

 

そして最後に自分自身に対して

 

「じゃあ、どうなりたいの?」

 

と聞いてあげてください。

 

そこで明確になった自分の未来を

感情を伴って味わってみてください。

 

ここまで来れば、

 

ネガティブな出来事は

 

ステージを上げるための

チャンスに変わります。

 

ぜひネガティブな出来事が起こっても、

 

それをバネに

ステージアップしてみてください。

 

KISHIN(キシン)

 

 

【個人セッション】※zoom

 

宇宙語ヒーリング

 アンドロメダエネルギーによる

 エネルギー浄化、心身のリラックス他

 

ブロック解除セッション

 いま辛い方、繰り返し出てくる

 ネガティブ思考、感情の解放

 

願望実現セッション

 あなたの夢や目標が叶った未来へ

 パラレル移行

 

個人セッションの詳細、お申し込みはこちら↓