すべては完璧。

自分が自分の宇宙の創造主。

 

宇宙語ヒーラー、

ブロック外し屋の

KISHIN(キシン)です。

 

 

ストレスはダメなものとして

嫌われがちですが、

 

ストレスには

 

二つの側面があるんです。

 

一つは「ユーストレス」、

 

もう一つは

 

「ディストレス」といいます。

 

「ユーストレス」というのは

適度なストレスで、

 

新しい挑戦や成長の

機会をもたらします。

(ポジティブストレス)

 

いっぽう、

「ディストレス」とは

 

過度なストレスで

 

不安や痛みを引き起こします。

(ネガティブストレス)

 

人生には予測不可能な

出来事がつきものですよね。

 

大きなショックや

困難な状況が訪れた時、

 

それをユーストレスに

変えることができるかどうかは、

 

実は私たちの設定次第なんです。

 

その経験を自己成長の機会にすると、

自分で決めることができれば、

 

ダイヤモンドのように輝く経験に

変えることができるんです。

 

ストレスをダイヤモンドに

変える方法をシェアします。

 

 

①出来事を受け入れる

 

否定や逃避ではなく、

その状況を認め感情と向き合います。

 

 

②成長の機会にすると決める

 

決めるだけでも大丈夫ですが

 

「私はこの状況を成長の機会にします」と

 

声に出して言うとより効果的です。

 

自分の脳が聞いているので

 

そちらの方向に状況が動き出します。

(人間の脳ってすごいんです!)

 

 

③自分を大切にする

 

たとえユーストレスであっても、

ストレスがかかると

 

心身共に疲弊します。

 

自分が好きなことをしたり、

リラックスするように

心がけてください。

 

日々、自己ケアを行うことで

 

過度なストレス(ディストレス)状態に

陥らなくなります。

 

 

どんな状況でもポジティブな側面を

見つけることはできます。

 

どん底の時は

まずは寝るのが一番かもしれませんが、

 

状況が少し落ち着いたら、

 

そのストレスを自己成長や

ポジティブな変容の機会にすると

 

決めると実際そうなりますよ。

 

ぜひ、やってみてください。

 

KISHIN(キシン)

 

 

【個人セッション】※zoom

 

宇宙語ヒーリング

 アンドロメダエネルギーによる

 エネルギー浄化、心身のリラックス他

 

ブロック解除セッション

 いま辛い方、繰り返し出てくる

 ネガティブ思考、感情の解放

 

願望実現セッション

 あなたの夢や目標が叶った未来へ

 パラレル移行

 

個人セッションの詳細、お申し込みはこちら↓