すべては完璧。

自分が自分の宇宙の創造主。

 

宇宙語ヒーラー、

ブロック外し屋の

KISHIN(キシン)です。

 

 

家には猫が3匹いるのですが、

 

猫の力まず自然体で

 

「いまこの瞬間」を

 

生きている様子はまさに

覚醒者だなと思うことがあります。

 

猫は自分軸で自由に生きています。

 

そんな猫を見ていると飽きないし、

その在り方に学ぶことは多いです。

 

例えば、

 

猫がまどろんでいる時は

 

周囲に穏やかな周波数を

まき散らします。

 

これって高度な瞑想の

周波数なんですよ。

 

何の力みもエゴもない

高度な領域です。

 

猫に限らず、

 

人間の赤ちゃんや

その他の動物達など

 

宇宙との繋がりが強い存在は、

 

そこに存在するだけで

周囲を癒す力がありますよね。

 

自然と高い波動が広がって

周囲の周波数を上げているんです。

 

わたしは音叉で

自分の周波数を整えることが

多いのですが、

 

音叉を使わなくても

 

猫と過ごすだけで

 

周波数が自然に整っているのを

感じることがしばしばです。

 

機嫌よくまどろんでいる

猫の周波数、

 

機会があればぜひ

感じてみてください。

 

KISHIN(キシン)

 

 

【個人セッション】※zoom

 

宇宙語ヒーリング

 アンドロメダエネルギーによる

 エネルギー浄化、心身のリラックス他

 

ブロック解除セッション

 いま辛い方、繰り返し出てくる

 ネガティブ思考、感情の解放

 

願望実現セッション

 あなたの夢や目標が叶った未来へ

 パラレル移行

 

個人セッションの詳細、お申し込みはこちら↓