すべては完璧。

自分が自分の宇宙の創造主。

 

宇宙語ヒーラー、

ブロック外し屋の

KISHIN(キシン)です。

 

 

この宇宙にはポジティブと

ネガティブが共存し、

 

どちらもあって

完璧な形になります。

(陰陽の法則)

 

でも実際に生きていると、

ネガティブは

 

排除したくなりますよね。

 

ネガティブな状況に

飲み込まれていると

 

なかなか気付けませんが、

 

中庸、ニュートラルな視点から

眺めると、

 

全ては完璧で

バランスが取れていると

 

気付くようになります。

 

ポジティブな瞬間は

 

喜びと希望をもたらし、

ネガティブな出来事は

 

学びと強さを与えます。

 

一方がなければ

他方も理解できず、

 

対象がなければ

真の意味がありません。

 

人生の調和は、

 

陰と陽、

 

ポジティブとネガティブが

 

調和することで生まれ、

 

それが魂の成長へと

繋がるのだと実感しています。

 

全ての状況、感情を受け入れ、

 

味わいつくすことで

次のステージに上がり

 

視野が広がります。

 

今、楽しい人も、辛い人も、普通の人も

 

そのままで完璧だと知ることが、

宇宙の流れに乗るコツかもしれません。

 

今を受け入れると

必ず次のステージに進みます。

 

ポジティブもネガティブも

同じ価値なんだと思います。

 

上手く乗りこなしていきたいですね。

KISHIN(キシン)

 

 

【個人セッション】※zoom

 

宇宙語ヒーリング 45分

 アンドロメダエネルギーによる

 エネルギー浄化、心身のリラックス他

 

ブロック解除セッション

 いま辛い方、繰り返し出てくる

 ネガティブ思考、感情の解放

 

願望実現セッション

 あなたの夢や目標が叶った未来へ

 パラレル移行

 

個人セッションの詳細、お申し込みはこちら↓