私の本当の気持ち | 自衛官への憧れ~自衛官になれない少女の物語~

自衛官への憧れ~自衛官になれない少女の物語~

皆さんの『夢』はなんですか??

私は、『自衛官』です。でも、生まれつき左目が見えない私は自衛官になることはできないと言われました。

その現実をわかっていても自衛隊は大好きです☆

可能性0%なら、私が1%になってやる!!

そんな自衛隊馬鹿のストーリー

。(´д`lll)

昨日、21:00~『空飛ぶ広報室』をみましたヾ(@°▽°@)ノ

空井大祐の、「なんで俺なんだ?」と言っていたように、

私も「なんで私なの?私以外にも、この障害を抱えても職業に影響ない人は何万何千人もいるのに・・・。なんでだよ!!」っと言ったことがあります・°・(ノД`)・°・


私と同じような気持ちを味わう人は少ないでしょう。本当に辛くて自分にどんどんどんどん不満が溜まっていくし、それを考えるだけでも涙が出ます。「障害をもつ人間(障害者)」←この言葉を強く意識してしまいます。
けどね、私はそれを「神様からの試練をもつ人間」。と勝手に考えて前向きに考えるんです。

どんなに障害を意識しないようにしても、私は生まれてから15年間いまだに左目の障害を受け入れきれていない。

運命と
 引きかえになった
   左目は
    私の未来も
     見えないの??