自衛隊chamaが進化します!!ww | 自衛官への憧れ~自衛官になれない少女の物語~

自衛官への憧れ~自衛官になれない少女の物語~

皆さんの『夢』はなんですか??

私は、『自衛官』です。でも、生まれつき左目が見えない私は自衛官になることはできないと言われました。

その現実をわかっていても自衛隊は大好きです☆

可能性0%なら、私が1%になってやる!!

そんな自衛隊馬鹿のストーリー

みなさん、こんにちはヾ(@°▽°@)ノ


私は、4月から高校生になります(*゜▽゜ノノ゛☆


自衛隊関係の職業を目指して、もっともっと頑張っていきたいと思います。


事務系とか、将来自分の夢に少しでも近づけるよう一生懸命頑張るので、応援してほしいです☆



みなさんも、目標目指して頑張ってくださいねo(^▽^)o


私は、本当の夢を叶えることが難しいので、1人でも多くの人々が1つでも多くの夢を叶えられますように・・・。


祈っています(*^o^)乂(^-^*)