こんばんは!

体調が徐々に良くなってきました!

 

なので今日はたまっていた家事をできましたー!

 

洗濯物も掃除もやっとこきれいに…笑

同棲をしたらやっぱり家事が2倍になりますよね。

 

わたしの彼氏さんは仕事終わって帰ってくると

魂が抜けたように寝ます笑

 

なので一人暮らししていた時はものすごい生活力が皆無でした。(彼氏も自分で言っています笑)

 

彼の家に行っていた時もものすごく荒れ放題ですごい心配になったくらいです。

同棲始めて彼氏さんが金銭的に助けてくれたりするので

その分家事をできるだけやろうと思い過ごしているのですが

 

やっぱりしんどいなぁと思ってしまうことがあります汗

がんばれ!わたし!!!

 

なのでご褒美に

アニメ1クール見ちゃいました(*'▽')

いやー楽しかった(*'▽')

見たアニメの感想を彼氏さんが帰ってきたら熱弁しようとおもう(*'▽')

 

見たアニメは「うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王もたおせるかもしれない。」

いやーほんとにおもしろかった(*'▽')

 

アニメはいいねえ。

今日はあとゲームして

明日の朝ご飯の準備して

彼氏さんの帰りを待つのです!!(*'▽')

 

3連休もあと一日で終わってしまいます。

迫りくる現実に向けて

ゆっくり体力温存したいとおもいます(*'▽')

 

それでは~