お客様各位


いつもお世話になっております。


この度、メダカシーズン到来に伴いましてブログを始めました♪


パソコンは苦手ですが、月2回位は更新して行きたいと思ってます!


今後、販売予定品種やお店のイベント等、ブログで御報告をさせて頂ければと思います。


営業時間に変更は御座いません。月曜日~日曜日、14時~17時にオープンしてます。


※御来店の際には不在な時間が多い為、お手数ですが前日までに予め御連絡下さい。


E-mail:bluecabin@yahoo.co.jp


携帯電話:




                      世田谷区三宿のカラオケスナック♪&メダカ販売





                      世田谷区三宿のカラオケスナック♪&メダカ販売




                      

                      世田谷区三宿のカラオケスナック♪&メダカ販売





◆販売情報◆


・品種:青幹之(アオミユキ)F5兄弟


・誕生時期:2012年冬


・サイズ:S~M(1.5cm~2.5cm)


・性別:(オス、メスの割り振りは自由です。)


・価格:1匹 2500円、5匹 10500円



写真のメダカは青幹之(アオミユキ)になります。


選別、交配を重ねF5までになりました。


写真を御確認下さいませ。


光はかなり太く長く伸びております。


去年の冬に産まれました。写真の兄弟を販売します。


今年の種親に是非、おススメ致します!


サイズはS~M、1.5cm~2.5cm前後になります。


親魚もそうでしたが、大きくなるにつれてもう少し口元まで光が伸びます。


価格は1匹 2500円、5匹の場合は 10500円です。


生物なので通信販売は致しておりません。


お手数ですが、店頭渡しでの販売となります。


大切に育てて頂ける方に販売したいと思っております。


御検討の程、宜しくお願い致します。


世田谷区三宿 メダカ販売のお店 ブルーキャビン♪



完売しました!ありがとうございました♪



※次回の販売時期は7月~8月位になります。宜しくお願い致します。